Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

カツオの懇談会が終わりました。

 期末考査の結果と通知表をいただきました。

帰ってくるなりバタンキュー。

起きているときはラインかパソコン。


部屋の電気がついているから勉強しているのかと思いきや、部屋の絨毯の上で寝てることは日常茶飯事。


早朝に起きて課題をやったり、夜中に起きて課題をやったり、その時の体調の合わせて本人なりに頑張ってるみたい…

まあ、ぎゃーぎゃーわめきたてても、仕方がないので何も言いません。

でも「電気もったいないからけしてね。」と、そこだけはしっかりと言ってるのですが、なかなか・・・・

知らないうちに寝てるそうです。


 懇談会の内容ですが、スキーの予定と来年のクラス分けについてでした。

英語の文法が弱いようです。



私も英語は全くもって記憶に残っていないので、何の力にもなってやれません。




冬休み、補習があります。

全員参加なのですが、スキーの合宿があるので免除されました。

しかし、各教科、プリントをいただけました。


がんばれ~~~。
[PR]
by chieesstyle | 2013-12-18 21:00 | 学校