Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

冬休みファミリー合宿はじまします。

昨日、終業式を終えました。
とりあえず通知表に目を通し棚へ、、、
来年の始業式までしまい忘れそうだ。

出かける前に東海北陸道の情報をチェック!

じぇじぇ、、、

事故通行止め!

うーん、出かけるのは夜中になりそう。

さて、通行止めも解除されいざほおのきへ。

郡上からすごい雪だった。
高速に轍ってことは、すごい降りだよね。
除雪が間に合ってない。

轍にタイヤがぶつかりはじかれ走りにくいったらありゃしない。

しばらくして除雪車20台くらとすれ違った。

あの除雪車が折り返してくるまで休憩しることにし、ひるがのにはいった。

e0189070_6393570.jpg


びっくり!

行く先のペンションの娘に会い、マイカーの中でしばし団欒。

さて、気を取り直しいきますか!

いつしか除雪もされてました。

ついたら午前五時半でした。
[PR]
by Chieesstyle | 2013-12-21 10:22 | スキー