Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

インターハイ予選 敗退

1/4.5とインターハイ予選が栂池で行われました。

結果は GS SL ともに敗退。

私は 朴の木で東海社会人のレースのお手伝いをしていましたので、現場での状況は分かりませんが、
 見に行っていたほかの父兄の方々の話によると、見ごたえのあるレースだったとか…

昨今、スキー人口が減少し、アルペンレーサーも類にもれず人数が少ない中、それでも30人ほどのエントリーがありました。

100分の1秒を争い順位が入れ替わり、見ている者も競技するものも胸が熱かったようです。

今回のレースで経験は人生にも生かされると思い、悔しい気持ちを何とか納得に持っていこうとしている私です。

本人が、一番悔しいでしょうね。

もっと練習できれば・・・とも思いますが学業優先が我が家の方針。

学校を休んでまでも練習するつもりはありません。

今は学生の本分を全うします。

さて、来週は中部日本、国体予選です。

頑張れかつお!
[PR]
by chieesstyle | 2014-01-06 20:59 | スキー