Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

目標は大切ですね。

e0189070_8514511.jpg



今日から小学校も中学校も給食が開始。

ワカメちゃん、前年は児童会総務でした。
今期児童会会長に立候補しましたが、数票差で落選。

次の目標である放送委員にはなれました。
もう一つの目標、学級委員に挑戦する日は今日でした。
またもや落選。
まだ一度も学級委員になれていません。

小学校生活での学級委員ができるチャンスは後期、残すところ1回。

何が足らないのかまた考えるきっかけができたようです。



まぐろ君、は2期連続、生徒会長に当選。
彼は常に頂点をめざすから感心するわ。

カツオくん、国立大コースのクラスにはいれたようです。
学年末試験を国体の為に、数科目不受験。心配してましたが、とりあえず、安堵。

みんなそれぞれ目標へ向かって頑張っています。
[PR]
by Chieesstyle | 2014-04-10 22:50 | 学習