Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

ワカメ 県ポイントレースl 優勝!

3月29日 朴の木平スキー場で愛知県のポイントレースがありました。
午前GS 午後SL ですが SLのみエントリーしました。
e0189070_104316.jpg

今シーズン、愛知県のレースは2個しかエントリーせず、今年は優勝ないかと思ってましたが、
愛知県ポイントレースSL、見事、優勝。


私は4社合同試乗会のお手伝いがありレースに付き添うことができませんでした。

インスペクションをカツオに頼みました。

ビデオも撮れないなあ、仕方がないなあ。

と思っていましたが、現役大学生レーサーのhitomiとsoraが 「わかめの応援言ってくるよ。」
とセントラルジャパンカップ基礎選手権の合間に行ってくれました。

おまけに1本目のレースのビデオも撮ってきてくれました。ありがたや・・・

1本目、1位との差0.36で2位。

2本目 1本目よりも約2秒も速く滑れました。(同セット)

聞くところによると、hitomiのアドバイスを実行した結果だとか…・

さすが広島県のジュニアコーチ!

ワカメとしては、なにがどう変わってこの結果になったのか、1本目と2本目を見比べたいといってきたのですが、

2本目の滑りは誰もビデオに撮っておらず残念!

やる気モードでシーズン終わりです。
[PR]
by chieesstyle | 2014-04-01 21:03 | スキー