Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

「粗品」の言葉につられて似顔絵を描きました。

先日、近所のスーパーに行くとこのチラシがありました。
e0189070_9183651.jpg


似顔絵を書けば「粗品」がもらえる。

「粗品進呈」の文字につられ、応募用紙を持ち帰えり、

娘のわかめに「お父さんの似顔絵を書けば何かもらえるみたいだよ。」とさっそく手渡した。

ますおさんはあごに特徴があるので結構簡単だった。

本人よりもイケてます。
e0189070_9221544.jpg


次の日さっそくスーパーに持っていき「粗品」を受け取りました。

e0189070_9225746.jpg


う~~~ん、あまり喜べない。

まあ、もとでかかってないし、仕方ないか!と思い直した。

ワカメに「粗品もらってきたよ。」というと、顔が輝いたが、笛ラムネを見せると、苦笑いだった。

その夜は兄2人とわかめで笛ラムネを吹いていて、やかましい夜でした。
[PR]
by chieesstyle | 2014-06-12 22:16 | 絵のこと