人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

インラインスケート ALL JAPANジュニア選手権 わかめ

インラインを始めて5年目のわかめ。
最近は、兄2人のいない恵那でのレースです。

兄妹3人でインラインスケートができる日が年々減っています。

兄2人はどうしても学校の行事があり、インラインの練習ができないからインラインのレースには出られないのが現状。

ワカメの場合、兄の時と違い練習量がかなり少ないので、仕方ないのですが、なかなかインラインスケートを履きこなせていません。

スキーシーズンが終わり、少しづつ練習を始めるのですが、今シーズンは、すぐに足が疲れてしまい練習をこなすことができませんでした。

フォームを見直し、ようやく新しいフォームに慣れてきたころにレースがやってくる。

そんな状況でのALL JAPANジュニア選手権。
100mは入賞できました。
今年は、あきらめていましたが、よく頑張りました。

体つきも女性らしくなり、体が重たそうです。
筋力と体の発達が釣り合っていなようですね。

インラインスケート ALL JAPANジュニア選手権 わかめ_e0189070_10593738.jpg


3000mは、私にある思惑がありレースを仕掛けさせました。
結果、入賞できず、私の作戦ミスとの声もありましたが、想定内。

SACの練習の中では勝っているわかめです。

でも、敵はSACの仲間だけではないということを知ってほしかった。


パシュートはわかめチームは3位決定戦で敗れました。
インラインスケート ALL JAPANジュニア選手権 わかめ_e0189070_1134990.jpg

それでも、下級生を励まし引っ張り3位決定戦まで導きました。

暑くて暑くて、過酷なレースでした。
by chieesstyle | 2014-07-26 21:50 | インラインスケート

by chieesstyle