人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

夫婦だけの乙事キャンプ

毎年家族できているキャンプですが、今年、子供はそれぞれの予定がありました。
まさかの夫婦二人で弾丸ツアー。
夫婦だけの乙事キャンプ_e0189070_14194120.jpg

8/29の夜に出発!

行く予定にしていなかったのに、ますおさんが急に今から行くからと言い出した。

夫婦喧嘩をするのもめんどくさいし、子供も言ってくればいいと言うし、後ろ髪をひかれながら出かけた。

着のみ着のままとはこのことで、車に簡単タープとシュラフ、長椅子を積んだ。


目指すは長野県茅野市周辺。

夜中に到着。
ぎりぎり最終のライブに間に合いました。
それも、友達のライブにぎりぎり間に合いました。
夫婦だけの乙事キャンプ_e0189070_15394470.jpg


子供の予定があり今年は参加できないと連絡してあったため、到着した時はみんなびっくりしていました。

しばし友と語らいました。
ここでしか会えない友達。

この機会がないと会えない友達。
来れて良かった。


夜は簡単タープの屋根の下、長椅子にシュラフで寝ました。
名古屋は暑いですが、寒い朝を迎えました。

次の朝 11時からのライブをしばらく聴き、30日の夕方には帰宅。

夫婦だけの乙事キャンプ_e0189070_14195119.jpg
夫婦だけの乙事キャンプ_e0189070_1420010.jpg
夫婦だけの乙事キャンプ_e0189070_14201575.jpg
夫婦だけの乙事キャンプ_e0189070_14204655.jpg


歳には勝てない。もう、若くないね。
by chieesstyle | 2014-08-31 22:14 | アウトドア

by chieesstyle