人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

絵のコンテストに応募した結果が来ました。

絵のコンテストに応募した結果が来ました。_e0189070_15225926.jpg


大賞10万円

とる気で応募しました。


第一次審査通過。

大賞を受賞しまんまと10万円を持って行ったのはプロのイラストレーターでした。


絵のコンテストに応募した結果が来ました。_e0189070_15202444.jpg



本日、講評を聞きにいきました。
絵の勉強をさせてあげてください。
と、通信教育の紹介をされました。

水彩色鉛筆と絵の書き方CDをいただきました。

実は、私も中学生の時に応募しました。
私も一次審査を通過しました。

きっと、受講料が高額なんだろうな。と親にも言えませんでした。

このたび、ワカメのおかげで受講料やシステムなどを知ることができました。

とりあえず、通信教育はお預けと言う事で娘には納得してもらいました。
by chieesstyle | 2014-08-17 20:19 | 絵のこと

by chieesstyle