Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

昨晩は名古屋駅に行きました。

昨晩は、久しぶりに友達と会いました。

近いですが気持ち的には遠い名古屋駅付近で…

いやいや、参りました。

電車を降りて屋外へ出ましたが、自分のいる位置がわからない…

ビルも様変わりして大体の見当もつかない。

まあまあ、予想をしていた事態だったから、集合時間よりもずいぶん早く名古屋駅に到着していたのでふらふらしている来ましたよ。

昔の東海銀行の前に来ましたよ。

現在は三菱東京UFJですが、そのおかげで現在位置が把握できました。

自力で店までたどり着いてやろうと思いましたが、やはりスマホの地図アプリに頼ることとなりました。

便利ですね。
[PR]
by chieesstyle | 2015-04-27 09:18 | グルメ