Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

お菓子の城に行ってきました。

先日のことです。

たまたまJAFの冊子を見ました。

応募すると何やら当たる!

当たる?

さっそく手当たり次第応募しました。


数日すると「お菓子の城」の招待チケットが2枚送られてきました。

なんと、なんと当たったんですね~~~。

近いけど遠いお菓子の城。一度も行ったことがない。

入場するだけでも結構なお値段。

チケットなたったら来てないわ。私のアンテナにはかからん。

開場と同時に行ったので、お客さんもちらほら・・・・

建物は夢の国やね。

私の趣味じゃない。


クッキー作ったりお菓子が作れるらしい。

ロールケーキがプレオープンで1300円のところ800円で作成できるとか・・・

「クッキーは(自分で)作れるけど、ロールケーキは難しいよね。」ということで、ワカメちゃんはロールケーキをつくりにいった。

はい!できました。

e0189070_13565669.jpg

素人が作ったにしては上等でございますよ。


しかし、入場料が私にとっては高いです。
[PR]
by chieesstyle | 2015-06-28 21:47 | 学習