Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

カテゴリ:絵のこと( 24 )

今日は、連休中日。

スキーに行くことも考えたけど、混んでそうだし、白馬まで行くのは難儀だし・・・

3人とも午前中は書道教室に行ってました。

午後からはそれぞれ・・・

中学生の2人には、是非とも勉強して欲しいがそうもいかず・・・

かつおはZIp FM リスナー
まぐろはスキーグローブにオイルを塗り塗り・・・

わかめは、工作してます。

以前、作ってかわかしておいた紙粘土に着色中。

e0189070_14575421.jpg

[PR]
by chieesstyle | 2012-11-24 14:58 | 絵のこと
わかめが、夏休みに書いたポスターが賞をいただきました。

しばらくの間、東武知多の温水プールに展示してあったそうです。

e0189070_22225923.jpg


なんでも書けるもん書いて出したほうがいい!

って、書いたんだけど、甲斐あってよかった。

ほかの人の作品もここから見れるよ。
[PR]
by chieesstyle | 2012-11-11 22:24 | 絵のこと

赤い羽根ポスター 

一つ階段上りました。
昨年は佳作
今回は入選しました。
おめでとう。
e0189070_6403248.jpg


夏休みの宿題です。

参加賞のある宿題に応募しています。

参加賞でなく記念品をいただきました。

早速包みを開いてみました。

e0189070_6421485.jpg


机に置いて勉強してください。
[PR]
by chieesstyle | 2011-11-23 06:43 | 絵のこと

佳作 赤い羽根

e0189070_1972781.jpg

e0189070_1972724.jpg


まぐろくんおめでとう!

夏休みの宿題の中で、参加賞がもらえるということで出品しました。

参加賞は12色サインペンだったので、お絵かきの好きなわかめにあげていました。


赤い羽根  の字は  習字の腕を生かして 上手に書けていると思います。
[PR]
by chieesstyle | 2010-12-20 19:07 | 絵のこと