Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

<   2010年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

当選!

e0189070_19481927.jpg

おめでとう。
5分の1の確率で当選!
みんなと力をあわせて頑張ってください。
[PR]
by chieesstyle | 2010-09-29 19:48 | 学校

らんらんフェアー

e0189070_142476.jpg

今週末、らんらんフェアー

お時間のある方お出かけください。

喫茶チャンス
(有)野村たまご
豊明市豊明市阿野町坂部31番地
TEL:0562-92-0752
営業時間:AM9:30~PM5:00
月曜定休日



うちの野菜も販売していますが、今、野菜があまりないので、野菜は期待しないでね。
[PR]
by chieesstyle | 2010-09-28 14:02 | グルメ

来週の西日本に向けて

e0189070_201488.jpg


江南市蘇南公園です。
今日で3回目の蘇南公園での練習です。

初回はウイールが合わずおおわらわ!

だいちゃんすずちゃんのおかげでグリップのいいウイールをゲット!

2回目はばっちりメンテしウイールもかえて臨みました。

回を重ねるごとにタイムは上がりますが、欠点もあらわに・・・


だいちゃんのかっこいいゴール!

e0189070_2064882.jpg


150Mハンデ付レース

e0189070_20211851.jpg
e0189070_20924.jpg


だいちゃん  すずちゃん  スタート
e0189070_2015958.jpg
e0189070_20151836.jpg
e0189070_20192266.jpg
e0189070_20153385.jpg
e0189070_20154155.jpg
e0189070_20155749.jpg


ブログをご覧の方参考になさってください。
[PR]
by chieesstyle | 2010-09-26 20:22 | インラインスケート

いちじく

e0189070_135084.jpg

規格外
B品

大きさ
キズ


そんなことしてるから無駄がでる。


でもおかけで美味しいいちじくをいただくことができました。
[PR]
by chieesstyle | 2010-09-23 13:05 | グルメ

今日は勉強します。

 今日は、ゴロゴロと稲光もすさまじく、雨がざーざーと降っています。

こうまで振ってくれると、あきらめがついていいです。

恵那クリスタルパークへ行くか・・・それとも、
江南市の蘇南公園へ行くか…

と、迷っていた昨晩。

今朝5時、豊明はまだ雨は降ってませんでした。

ヤフーのお天気で早速天候チェック!

何度も何度も・・・何回見ても一緒です。

今日は雨057.gif

うわ~~~、メリメリとすごい音

わが家の近くには、病院を含む大きな建物が4棟あります。

どの棟にも避雷針があるので、ありがたいことにわが家への落雷は避けられます。

が、わが家の周辺を囲むように建っている建物の避雷針に、引き寄せられるように雷様が降りてこられているようです。

う~~~、こんな日は勉強。

勉強に限ります。

いつもいつも運動漬けで、勉強時間がほとんど取れません。

これだけの雨なら、諦めて勉強する気にもなります。
子供達の気持ちはどうかは知りませんが…

親としては、日ごろできない分勉強をしてほしいです。

こんな雨の日は「インラインの練習しなきゃ!」って親の焦る気持ちにもふたができます。


がんばってくれ~~~~
[PR]
by chieesstyle | 2010-09-23 08:36 | 学習

2010ウルトラ結果

ますおさんも、何かと忙しく写真もない…

楽しませていただいてばかりでは、スタッフの皆様に申し訳ないので、ちょっとでもお手伝いができれば・・・

と、滑らないますおさんは
スタッフ~~~~~

早朝4時より、駐車場整理・・

こういった小さな力の集合が大きな力になるんです。

人間ひとりで出来ることは限られてますから、力をあわせて楽しみをを何百倍何千倍に大きくしましょうね。

と言うことで、いきなり表彰式

e0189070_90283.jpg
e0189070_903576.jpg
e0189070_912550.jpg


42.195kmにエントリーした、私、まぐろ、わかめ無事完滑!

50kmにエントリーしたかつお君

お友達になった中国のお兄ちゃんと
e0189070_931539.jpg

e0189070_94172.jpg

e0189070_941876.jpg


私   2時間58分35秒  目標達成
わかめ 3時間12分32秒  昨年の私より早い・・・初エントリーなのに・・・
まぐろ 2時間09分03秒  まったくついていけません。


50kmにエントリのかつお
2時間07分56秒

お疲れ…

[PR]
by chieesstyle | 2010-09-20 09:03 | インラインスケート
e0189070_842544.jpg


ぞろぞろとスタート地点へ・・・

どんどんわくわくしてきます。

スタート地点へ到着
e0189070_843174.jpg

ばんの先生からの注意事項へ耳を傾けるちびっこたち
e0189070_8434725.jpg

恒例、金森氏による、気合い入れ!

「えいえいお~~~~~!」

e0189070_8453119.jpg
e0189070_8454540.jpg


おい!ちいちゃいの、わかってるか??


無謀にもデジカメもってのスタート。
転倒しなきゃいいが…


e0189070_8481840.jpg


反対側を滑ってる人、
遠いな。

サバンナで、獲物を狙う獣の気分だ。

e0189070_8493226.jpg


まだ1周め。

これからだね。

2周滑ったら5分の休憩に入り、デジカメは手放します。

目標3時間

頑張るぞ
[PR]
by chieesstyle | 2010-09-20 08:51 | インラインスケート

ウルトラ完滑  2010/9/19

e0189070_1305194.jpg

疲れたあ(-_-;)
[PR]
by chieesstyle | 2010-09-19 13:00 | インラインスケート

朝焼け

e0189070_5505415.jpg

[PR]
by chieesstyle | 2010-09-19 05:50 | インラインスケート
e0189070_5314558.jpg

早朝から6時半スタートにむけて準備が始まっています。
[PR]
by chieesstyle | 2010-09-19 05:31 | インラインスケート