人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

買ったよ 100mm

8/22(土)番外編

わが子の上達ぶりを見た父(ますお)

6月下旬にSACのばんのさんよりインラインを勧められ始めたかつお、まぐろ。

今日の試合までに費やした日数はわずか10日余り・・・

結果を見てびっくり!

かつお君
100Mに関してはビギナークラスで優勝している。5.6年男子とのタイムと比べてみた。
何と、5.6年全体でも1番速いタイムではないか…
つまり5.6年男子全体でも優勝066.gif

まぐろ君も 3.4年男子の中で3位のタイム

それも靴は2人ともフィットネス用である。

「レース用の靴を買ったらもっとはやくなるかも・・・」

男のロマンに火がついた031.gif

買ったよ 100mm_e0189070_20575826.jpg


姿が見えないと思ったら・・・
065.gif買ってたわ! 
これは、まぐろ君の靴。
かつお君はサイズがなかった。でも注文しちゃったみたい・・・
by chieesstyle | 2009-08-24 21:01 | インラインスケート

by chieesstyle