人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

半額商品

 今日は 朝から雨です。
最近、ぱっ!と起きられません。

歳か…
メニエールのせいか・・・

力を振り絞りなんとか6時には起床020.gif

間もなく雨が降りだした…
畑には恵みの雨だが、まったくやる気が起きない個の私に追い打ちをかける・・・
メニエルは低気圧に影響を受けるんだな。やばい・・・

 今日は ハローフーズ で卵が1パック100円のはず…さっさと出荷して買い物行こう!

朝のかたずけ、掃除など適当に済ませ時間を見計らって出荷に出かけた。

ハローフーズ で卵が1パック100円のはず…が、なんと今日は卵が1パック85円だった
うれぴー

ブロッコリーは99円だった。
キャベツも99円。

 さて私の住むしにはハローフーズが2軒ある。それもかなり近距離に・・・
出荷先へ向かうルートに2軒ともあるから、たいがい2軒とも寄る。

そのメリットは何か???

半額のシールの貼られた商品が2軒で異なるから、結構お値打ちにいろいろと買い事が出来る。

私の買い物かごの中は恥ずかしいほど すべての商品に半額のシールが貼られている
うちは人数が多いから結構すぐに冷蔵庫が空になる。

賞味期限間近で買っても賞味期限内に食べることができるから半額商品は買い逃せない。

本日の半額商品

豆腐 1丁
納豆 3パックを2個
豚肉しょうが焼用 3パック 計24枚入り
漬物(きゅうりのきゅうちゃん)  1袋
油揚げ10枚入り 1袋
おから 2袋

以上

晩御飯は ブロッコリー キャベツの千切り おから 豚の生姜焼き 豆腐の味噌汁 漬物
の予定です。
by chieesstyle | 2009-09-15 15:52 | グルメ

by chieesstyle