人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

筋肉痛

 先週日曜日のことです。

わかめちゃんはますおさんと滑りに行きました。

この2人のスキーはスキーであってスキーでない…

ますおさんのデイバックにはBeerとお菓子と牛乳。

ピクニックスキーです。

ゲレンデの眺めの良いスポットへい行っては腰を下ろし、バリバリ、ぼりぼり、ぶかぶか(タバコ)、ごくごく といった感じです。

知り合いのチームの子たちがスラロームの練習をしていたので、
かつお君とまぐろくんはスラロームの練習に混ぜてもらいました。

久しぶりに、一人ぼっちになってしまった私…


とりあえず、かつお君とまぐろくんのビデオ撮影をしました。

合間にちょっとしたこぶ斜面を5本程度滑りました。



な、な、な、なんと

筋肉痛が今日になってもなおならない

なんてこったい!

歳か、運動不足か…007.gif
by chieesstyle | 2010-02-23 20:29 | スキー

by chieesstyle