人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

一休

 kennsirouくんの事ではありません。
わかる人にしかわからない冒頭ですいません。

今のkennsirouくんは 純 精子 動員 (じゅんせいしどういん)ですから…

あ違ったか…

純 性 指導員

あ、これもちがう。

おかしいな~  ちゃんと変換されない・・・


準正指導員

あれれ。 準指導員だっけ…


合格おめでとうございます。


えっと、

先日 「一休」と言うラーメン屋さんに行ってきました。


日進市赤池にあります。

家から近いので行ってきました。


私は  とんこつあっさり  を食べました。
  

こちら
一休_e0189070_13525411.jpg


 おいしかったですよ。
スープも完飲でした。










でも、やっぱり歳かな007.gif

おなかには刺激的だったようです。

あっさり醤油か塩しか受け付けなくなってるかも…

とんこつ大好きなのに…
by chieesstyle | 2010-04-21 13:56 | グルメ

by chieesstyle