人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

訃報

 今朝、訃報が入った。
同級生です。

もう、そんな年かな…

中学時代に違う学校で、部活の試合の時に顔を合わせる程度で、直接接点はありませんでした。

でも、私の友達が彼と同じ高校になり、彼の話は耳に入ってきていました。

彼は、先月、すい臓がんで他界したそうです。
42歳、若いのか中堅か・・・
いろんな背景のある年代です。
つらいですね。

弔い同窓会をするということで、現住所のわからないメンバーの問い合わせが、私にあったため、この訃報を知りました。

私は、中学の同窓会の幹事をしているので、名簿を管理しています。

でも、こちらで現住所がわからないメンバーと同じメンバーの問い合わせでした。

 

私の中学の同級生は360人いました。

現在わかっているだけでも2人なくなっています。
病死です。

最近、体調悪いです。

昨年人間ドックで何もなかったから、大丈夫なのですが、訃報を聞くと心配になりますね。
by chieesstyle | 2010-06-18 08:43 | その他

by chieesstyle