人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

テーマパークに行きたいな。

 スキーは、5年前から、岐阜の朝日ジュニアスキー と言うチームに入って練習している。

スキーシーズンは12月に入ると4月の半ばごろまで毎週、毎週スキーしか行かない。

どこにも行かない。どこにも行けない。

休みは全部スキー。

正月もスキー。

と言う生活。

 

 昨年の7月から、スキーのオフトレのためにインラインスケートを始めた。

そしたら、4月以降、毎週毎週、インラインスケートの練習 と言う生活になってしまった。

以前は、明治村に行ったり、リトルワールドに行ったり、名古屋港水族館とか、東山動植物園とか、

ちょっと足を延ばして、伊勢戦国時代村に行ったりできた。

キャンプも年に5~6回行くことができた。

でも、今年のキャンプは2回しか行けなかった。

テーマパークに至っては、どこにも行ってない。



インラインスケートとスキー以外の事したくなってきたな。最近…
by chieesstyle | 2010-10-26 18:05 | アウトドア

by chieesstyle