人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

むちうち

みたいになってる、私の首・・・

足元みても空を見上げても痛い

平成9年、後ろから衝突されむち打ちになったことがある。

それと、非常に似ている。

あ=========!!!!
 



それと、もう立ち直れない・・・・

今年に入ってそんな激動があったとは知らなかった。

伊勢安土桃山文化村・・・

いろいろ、検索してたら怒れちゃったよ。

伊勢安土桃山文化村の入場料の価値観2000円との評価をしている人がいた。

それはないでしょ~~~


吉本新喜劇、上映時間1時間程度で2000円払うんでしょ。

それと同じにしてほしくないわ~~~。

まあ、それは人それぞれの価値観だけどさ。

そりゃ安いほうがこっちとしても大助かりだよ。

高速代ガソリン代かけていくんだし。

家族5人、割引利用しても入村パス10000円超えるからね。

でも、最低3公演は見られて、とりあえず1日は楽しめるじゃん。

役者も本物だよ。

ただ、メジャーでないというか、爆発的に人気者でないだけで…

それを手が届くところで見られて、ともすると触れることもできる(痴漢じゃないよ)

ん~~~、題目と違う話になってるわ。

この、憤りを書かないと、ブログ更新できないから書いちゃったな~~~。
by chieesstyle | 2011-05-24 21:49 | その他

by chieesstyle