人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

あっついね~~~。

今日も暑い。
昨日は雨で涼しくて過ごしやすかったな~~~。

今日は、足がだるくて、眠くて、いまいちの朝だったな~~~。

今朝は仕事がなかったから、精力的に歩くとよかったんだけど、
そんな朝だったから、S公園で2周4600m。

いつもだと46分で歩きましが、今日は52分かかりました。

ペースダウンです。


さあ、今からかつおの懇談会です。

先日、部活の最中、ガムが口の中にあるのを見つかり反省文を書かされたかつお。

今日その話が出ると思うけど、どのタイミングで切り出してくるかな。。。先生。

私のほうから先に切り出したいけどね。


本音としては、飴なめてようがム噛んでようがどうでもいいんだけど、ルールは守らんといかんしね。

それによって、ほかの部員に迷惑をかけるようなことがあってもいかんしね。


家族の会話もあるし、かつおとの意思の疎通もあるから、私としては「そんなこと」程度の出来事だけど、学校としてはそうはいくまい。

誠意をもって対応していきます。


4600+4600=9200m
by chieesstyle | 2011-07-08 14:28 | ウオーキング

by chieesstyle