人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

暑くてやる気なし

今日は午前中2.3km歩いていました。
昨日はM池で4.5km
先週土曜日にウイングヒルズの斜面を往復したので2km

9200m に加算すると
9200+2300+4500+2000=18000mですね。


今日も暑かったけど、昨日も暑かった。
昨日は、2時ごろからM池で歩き始めた。

ドッカの会社の駅伝部なのかランニング同好会なのか、

若い兄ちゃんがたくさん走ってたよ。
暑くてやる気なし_e0189070_13105170.jpg



4.5kmを20分くらいで走ってたみたい。

ちょうどゴール手前で私の横を走り抜けていったんだけど、
みんな、ものすごい汗だった。

風を切って走る。
っていうけど、その風に汗が飛ばされて、ほとばしる汗飛び散る汗・・・

お願いだから、私に飛ばさないで!

ってくらい、汗が飛び散ってた…

あのくそ暑い中、すばらしい!


 今日は、猫。
暑くてやる気なし_e0189070_13172084.jpg


猫ちゃん、食べ物食べてたのに、後から来た猫ににらまれた。

ちょっと口角をあげて凄んで対抗してみたものの、相当睨みが怖かったのか、
あっさり食べ物を譲った。

ポケットから携帯電話を取出し、カメラ機能にしシャッターを切るまでの短い時間での出来事だった。

ヘタれ猫。

わたしも、暑くてへたれです。
by chieesstyle | 2011-07-15 13:22 | ウオーキング

by chieesstyle