人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

20120224関東総舞黎 3年生送る会in沓中

2/24在籍する中学で3年生を送る会がありました。
皆の前で踊ると言うのでビデオカメラをもって行ってきました。


短い練習時間でなかなかうまくいってると思います。

学校の有志行事には常に頭を突っ込んでいるかつおです。
学校・・・楽しいんでしょうね。

あまり感情表現がうまくないかつおです。

やる気があっても、相手に伝わりにくく損をしています。

でも、こういった有志発表に常に参加しているところを見ると、内面に秘めたものがあるのだろうと思います。

キャンプではトーチをやりました。
体育祭では応援団。
今は選挙管理委員長だそうです。

あ、ちなみに、真ん中で踊っているスーツの方は先生です。
かつおの在籍する陸上部の顧問の1人であり、国語も担当していただいているようです。

この先生が、豊明乱舞に所属しているため、先生の指導によりこの発表に至ったようです。




私はダンスのセンスないです。。。

大学の時、ダンスが必修でした。どう頑張っても「可」でした。
「優」「良」「可」の「可」です。
まあ、センスないけど単位はあげますよ。ってことでしょうね。
4年間「可」でした。
by chieesstyle | 2012-02-28 16:02 | 学校

by chieesstyle