人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

半年ぶりに・・・2

 本日、リハビリもかねて、実に半年ぶりに歩きました。

3/31に衝突されて以来、腰が痛い・・・

もともと腰痛に縁がなかったから、これが結構つらいんだな。

医者に行っても特に治療はなく「安静」と言うことなので言われたとおりに安静にしてます。

でも、安静もつらくてね。

昨日は寝ても座っても「じわ~~り、じわ~~り」と痛かった。

ゆっくりとストレッチしてみたら、今日はいい感じ!

安静ってどの程度が安静か個人差があるよね。

今日は2.2kmを楽なペースで歩いてきました。

緑がきれいだった。それと、先週はお花見で人がごった返してたんだろうな。

的屋が屋台の解体をしてたよ。

桜のピンクのじゅうたんに新緑と濃緑。きれいでした。
 
半年ぶりに・・・2_e0189070_14193595.jpg

by chieesstyle | 2012-04-16 14:20 | ウオーキング

by chieesstyle