人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

今日もウイング行ってきたぜ~~!

ワイルドだろ~~。

今日も、PIS LAB でスキースキースキー  でした。

今日は克友レッスンに入るか入らないか迷っていました。

のじのじ君日記によると、ここ数日10人前後の受講生。

う==、平日なら人は少ないと思って、今季はほとんど平日に予定を組んだのに、

考えることはみんな同じ・・・・

スキー場での顔ぶれも、見慣れた方がおおいです。

親ばかとスキー馬鹿ばっかり・・・

はは!親ばかの人間観察も面白いよね。

本日の午前のレッスンも大盛況。

大盛況すぎる。困る。午前は見送った。
今日もウイング行ってきたぜ~~!_e0189070_2138283.jpg


前回の克友レッスンを念頭に入れて自主練習。

自主練習の時は私が仁王立ちで指導してるんだけど、もう、最近はめんどくさくって・・・・

「2人で、注意しながらやったら、上達するよ。」

と、とりあえずの着眼点を教えた。

赤パン先生もアドバイスをくれて、今日は仁王立ちから解放されたわ。

昼は、滋賀の中学生レーサー●寿と、克友君と、うちの子供たちと、うちのテントでセルフサンドイッチ。

今日もウイング行ってきたぜ~~!_e0189070_21432547.jpg


笑えるのが、●寿・・・

昼ご飯を置きっぱなしにしといたら、カラスに持っていかれてしまった。

しょうがないから、ご馳走してやったさ!出世払いだぞ。
by chieesstyle | 2012-08-15 21:46 | スキー

by chieesstyle