人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

ウルトラスケート長良川2012 今年も完滑したぜ~~。

台風の影響は心配される中、神がかりな天気に恵まれた1日でした。

2012年9月16日 日曜日

相当、全国のスケーターの日ごろの行いがいいのでしょうね。

かつお、まぐろは100kmにエントリー。
私とわかめは42.195kmにエントリー。

残念ながら、かつおは 左ハムストリングスが肉離れ予備軍で欠場!
おじいちゃんとお留守番となりました。

ますおさんは本田エイドでお手伝い!

私は長良03Sのイナ親子にパックに入れてもらい楽しくレースができました。

今年でエントリー3回目。

過去2回はパックへ入れず一人旅での42.195kmでとてもつらかった。

でも、今年はマサキのおかげで楽しくレースができました。

小さなマサキが自分の後ろの私を気遣って滑ってくれて、申し訳なくまた頼もしく感じました。

イナ親子、ありがとう!

かつおは、伊丹スピードクラブの人たちと楽しくレースしてたみたい…
ウルトラスケート長良川2012 今年も完滑したぜ~~。_e0189070_9221868.jpg


ゴールはRと一緒に!
ウルトラスケート長良川2012 今年も完滑したぜ~~。_e0189070_9241243.jpg


わかめは SACのみんなとパックを組んでたみたい。

わたしよりずっとペースが速いからちっとも会わなかった。

最後に抽選会もあって、今回もいろいろGETしたぜ~~。
ウルトラスケート長良川2012 今年も完滑したぜ~~。_e0189070_9264479.jpg

※おくさん、くわまん 写真いただきました。ありがとう。
by chieesstyle | 2012-09-18 09:27 | インラインスケート

by chieesstyle