Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

第18回国際インラインスケート岐阜長良川大会 インラインクロス

さて、今日は表題の通り、18年も続いているインラインスケートの大会1日目です。

複数種目はありますが、本日はインラインクロス。

かつお君は受験生のためお勉強???

まぐろとわかめのみエントリー。

私はかつおに付き合い留守番だったので、レースを見ることができなかった。

レースを見に行かなかったのは初めて・・・

気になって仕方なかった。

わかめは小学生女子の部にエントリー。

1本目、旗門不通過で失格。

失格でもレースの権利は奪われないので2本目のタイムが採用される。

ますおさんから、メールで先に連絡が来ていた。

「旗門不通過で泣いてる」って・・・

しばらくして、わかめから電話があったが、すでに立ち直っていたようで元気な声だった。

「1本勝負だと思って力いっぱい滑ればいいよ。」と伝えた。

結果は5位。まあまあだろう。
e0189070_20431139.jpg


 

e0189070_20434523.jpg
まぐろは、エキスパートにエントリー。

その下のクラスの男子オープンのクラスでもいいのだが、力試しにエキスパートにエントリー。

春の試合で骨折したので、怪我をしないようにちょっと安全運転だったらしい。

それでも、エキスパートの中で5位とは大健闘だ。

今年はインラインを10日もはいてない中、よくここまで健闘したと思うよ。

さあ、明日はロード。

まずは、自分に負けない!
[PR]
by chieesstyle | 2012-11-03 21:43 | インラインスケート