人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

アトミックカップ朴の木 インスペクション

1/7にアトミックカップがありました。

小学校4年生のわかめが出場。
兄2人はフォアランナーを努めました。

朴の木スキークラブの小学生を引き連れて、”かつお””まぐろ””てる”で インスペクション。

頼もしいな~、成長した~。と、実感。

小学生も真剣にお兄ちゃんスキーヤーの3人の話に耳を傾けます。

大したもんだよ。

スタートからの急斜面からの斜面変化
アトミックカップ朴の木 インスペクション_e0189070_640279.jpg


オレンジベストが上から”てる”と”かつお”。
アトミックカップ朴の木 インスペクション_e0189070_6414976.jpg


オレンジベスト 上から”まぐろ”と”てる”。
ビブ38はわかめです。

アトミックカップ朴の木 インスペクション_e0189070_6432550.jpg


”しんのすけ”と”わかめ”と”まぐろ”です。

廊下への入り方を話していました。
 
これが通称”廊下”です。
アトミックカップ朴の木 インスペクション_e0189070_6463754.jpg

緩斜面なのでスピードを落とさないように注意が必要です。

この緩い斜面を抜けると急斜面へ突入します。

びっくりしないように心構えをして侵入します。
アトミックカップ朴の木 インスペクション_e0189070_6482478.jpg


侵入の仕方を説明中。
アトミックカップ朴の木 インスペクション_e0189070_6492462.jpg


ゴールに向かう写真、撮ればよかったな~~。
by chieesstyle | 2013-01-14 06:36 | スキー

by chieesstyle