人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

春ですね。

4/1の夜、半月ぶりにかぞくがみんな揃いました。

でも、この夜、おじいちゃんが「今晩外食だ。晩御飯いらんぞ。」と。。。

「それなら、うちらも外食に行こうかな・・・」

と私が言うと

「じゃ、これで食ってこい。」と軍資金をくれました。


近所のさがみ系列のお店でそれぞれ定食をいただきました。


ごちそうさまでした。

 昨日は、北海道へ行っていたマスオさんとかつおの洗濯物がどっさりと6日分。

そして、私とマグロとわかめの洗濯物が2日分。

1日中、洗濯してました。

今日は、あたたか・・・・

お金おろしてこないと・・・
by chieesstyle | 2013-04-04 12:05 | その他

by chieesstyle