人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

試験週間なのに試合

5/15.16と中学の中間考査。

該当者→まぐろ

なのに5/11.12と陸上部の試合だった。

11日は朝6時に駅まで送っていった。
会場は知多。

そして、帰り。

電車の乗り換えを間違え下車該当駅を乗り過ごしたとの連絡があった。

私は駅で1時間の待ちぼうけ・・・・

待ちぼうけ中は車内のテレビで時間を潰していたのだが、みるみる燃費が下がっていくのでエンジンをOFFにし読書に切り替えた。

そして帰宅は午後7時半。

夕食、入浴を済ませ

「お母さん、明日は駅に11時集合だから送ってってね。」

と言って就寝。

おいおい!いつ勉強するんや?
そして、日曜日。

勉強道具も持っていく様子。

時間の使い方も覚えるからいいのかな・・・

と、心配を打ち消す私です。

走るたびに100mの自己新記録を更新中なので楽しくて仕方ないようです。

勉強も新記録更新できるように頑張れ!
by chieesstyle | 2013-05-14 22:52 | 部活

by chieesstyle