人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

ジュニアオリンピック行ってきます。

ジュニアオリンピック行ってきます。_e0189070_5314550.jpg

3/26セントレアへますおさんとマグロを送りました。

北海道かもい岳で開催されるジュニアオリンピックに出場するために、、、

我が家は3回目のかもい。

おととしはマグロが出場。
家族でキャンピングバスでフェリーの旅を楽しみながら、、、

去年はカツオ。
高校の入学式が迫っていたのでフェリーの旅は断念。
福井県団とますおさんとカツオで弾丸飛行機ツアー。

今年はマグロ。
愛知県の中学生を一⚪︎さんとますおさんとで引率。

ますおさん、ベテランになってしまいました。
余談ですが、愛知県スキー連盟からは補助金を含む諸々の補助が無いため、全て自腹。
代表に選考されるのも嬉しいし、子供は頑張っている姿も嬉しいですが、財布はかなり寂しいです。
ジュニアオリンピック行ってきます。_e0189070_5314641.jpg


滝川市の宿に泊まります。
今年はレース日程に余裕があり、ママズキッチンに食事にでかけられそうです。オーナーとは友達で、おととしは大変お世話になりました。

そうそう、ホテル付近のミスタードーナツに入り世間話をしたますおさん。
たまたま、ママズキッチンのオーナーとミスドのオーナーが友達とわかり、意気投合したらしい。
ドーナツを20個も買ったそうです。
選手への差し入れだそうです。

明日は開会式。
by Chieesstyle | 2014-03-27 22:14 | スキー

by chieesstyle