人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

入鹿池

入鹿池_e0189070_11571568.jpg

先日、ワカメと2人で泊まりました。
ますおさんの共済の関係で宿泊チケットをいただいたのですが、いただいたのは2枚。
5枚ほしいところですが、いただいたのは2枚。

さらに、5人での予定がつかない。

もったいないので、強行日程で私とわかめがとまってきました。
入鹿池_e0189070_11571864.jpg


このゲーム、懐かしい!

時間がなくてできなかったけど、機会があったらやりたい。

小学校の頃、そろばん塾の近くの駄菓子屋に置いてあった。

私はゲームをやるおこずかいがなく、このゲームをしている友達の姿をうらやましく見ていたなあ。と思い出しました。

今なら、じゃんじゃんできるよ。
入鹿池_e0189070_11572046.jpg


食事もおいしかった。

日本酒を750MLお冷でいただきました。

何年かぶりにお冷を飲んだら、回る回る。

よく寝れた。

ワカメもジュース頼んでいいよ。とちょっと贅沢しました。
入鹿池_e0189070_1157229.jpg



朝食はバイキング!
また行きたい!
by Chieesstyle | 2014-05-12 20:56 | グルメ

by chieesstyle