人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

ウイング2人合宿のおつり

16日と17日とわかめを連れウイングに行きました。
16日は多少小雨だったものの、朝は21度と快適。

ピスラボは雨の時の方が晴れているときよりは滑走性がますので、まあまの練習日よりでした。

17日は寒いくらいの土砂降り!

私は終始キャンピングカーの中からゲレンデを眺める状態。

こういう時、ゲレンデに車を止められるっていいよね~~~。

こんとれは駐車場でサーキットトレーニングでした。

まあ、この時から帰宅の心配はしてたんだけどね。

まさかまさかの、東海北陸道も156号も通行止めになりましたわ。

こういう時、キャンピングカーっていいね。

朝4時ころには開通するだろううと寝ることにしました。

良そう通り開通してて6時には帰宅。

わかめちゃん、学校に行くことができました。
by chieesstyle | 2015-08-18 23:03 | スキー

by chieesstyle